--.--.-- / Top↑
おはよう。ベンズ。  もう慣れたんだ。
ベンズが大きい口開けると、顔が全部食べられちゃいそうになるんだけど・・・。
4-1-7.jpg



   耳も鼻も、足の一部もなくなっちゃた「チャーリーブラウン」
噛み心地がいいんだよねー。   4-1-5.jpg




        はやく~。ニコニコ顔のソフィーです。オヤツを前に笑っちゃうよね。4-1nikoniko.jpg



おすわり、おて、ちょうだい  上手に出来たらおやつ貰えるの。おいしかった!
          4-1-4.jpg



まて。
4-1-3.jpg



おて。
4-1-1.jpg



おかわり。言わなくても反対の手が出ちゃうよ。
4-1-2.jpg



このあと、両手を乗せて「ちょうだい」もできるんだけど・・・。







携帯カメラに連写機能を発見。
気付くの遅いって???

なかなか面白い。
早さも調節出来るみたいなので、上手く撮れたら連写のソフィーを!


今日で今まで乗ってた車とさよなら。トラブルもあったけど、ありがとう。友達のウチに行ったからまた会う機会もあるかな?




友達のウチの桜も開花宣言!
この木には名前が付いてるんだって。
            4-1harusakura.jpg

お孫さんの名前。
なんだか素敵だよね。




         JUN





2006.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/65-a1f8245e
