--.--.-- / Top↑
ソフィーです。

ひさしぶりにアラハビーチをお散歩です。

ようちゃんとかなさんも一緒♪
今日は風車の所まで歩くんだって!
IMGP2504-1.jpg


IMGP2513-2-123.jpg

嘉手納から飛行機飛んでたよ。
            IMGP2511-3.jpg

もうすぐ日が沈むよ。
IMGP2515-4.jpg  IMGP2519-5.jpg

ちょっとモデル立ちしてみたの~。
IMGP2521-6.jpg

IMGP2533-7.jpg

今日はケラマに沈む夕焼け見れたよ~。
IMGP2543-8.jpg


しばらく歩いて、風車まで到着。
IMGP2555-10.jpg

今日は風がなかったから風車はおやすみしてました。
これが回っている時、下にいると「ブォンブォン」って鳴って怖いんだよね。
IMGP2551-9.jpg


風車の裏の東屋でちょっと休憩。
IMGP2557-11.jpg

みんなで夕焼け空を見てました。
IMGP2566-11-123.jpg

IMGP2569-12-123.jpg


とってもキレイな夕焼けだったよ。
右側の雲「鳥みたいだね~」ってJUNとかなさん言ってたよ。
IMGP2571-13.jpg



こんなに綺麗な夕焼け久しぶりに見ました。
たいていいつも、日が海に沈むときには雲に隠れちゃってちゃんと見えない
ってことが多いんだけど。


今日は慶良間に沈む夕日をばっちり見ちゃいました。
日が沈む動画もあるんだけど・・・・。
意外と長い。



          JUN
2008.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/648-58a37f56
