--.--.-- / Top↑

最近、午前中はここが定番の位置らしく・・・。
IMGP2302-1-123.jpg ここでまったり。



いつもの様に。足は・・・。
こんな。
IMGP2308-2-123.jpg


そして、お昼はソファーで。
こんな。
無防備ね~。
でも、何か変。
IMGP2314-3-123.jpg


この足!!
IMGP2315-4-123.jpg


そんなに伸ばしちゃって・・・。
IMGP2316-5-123.jpg


しっぽの位置もおかしいよ。
IMGP2318-6-123.jpg



ソフィーはいつ2本足で生活してもいいように、いつでもストレッチしているそうな・・・。



      

             JUN



                  もうすぐハロウィン。
   
        ちびちびソフィーにオレンジ帽子をのっけてみました。
 IMGP2398-11.jpg  IMGP2403-12.jpg

     右の写真。わかるかな?お口のタプタプがちゃんとあるんですよ!

2008.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/612-4d5a0809
