--.--.-- / Top↑
いいお天気だったので、犬走る茶屋さんまで走りに行って来ました。

ここ数日涼しい風が気持ちいいし、昼間でも大丈夫かなぁ~。
誰か一緒に遊べるワンコはいないかなぁと思ったけど・・・。

誰もまだいませんでした。
ソフィーの貸し切り!

新しいアジリティが増えてましたよ。
向こう側に見える白い箱形のトンネル!!


それから手前に転がってるように見えるのが室内用のトンネル(もっと長くなりますよ)
このトンネルは出してくれました。
IMGP2362-2.jpg


さっそくですが・・・。
もちろん挑戦です。


なかなか順調じゃない?
まぁポールは全く理解していないので、おやつに釣られて飛び跳ねてる感じだけど。笑
じゃぁ反対からもやってみようと思って・・・。
オイオイ。それは違うよぉぉぉ。
そんなこと教えてないけどー!!
自分でどうにかしなさい。

っていう動画です。





この後ちゃんと自分で降りてましたよ。
おバカちゃんね~。笑


「ちょっとくらいおバカがかわいいでしょ。ほら流行ってるしぃ、おバカキャラ。」
IMGP2359-1.jpg


日陰もたくさんあるし、気持ちいい昼下がりを過ごせました。
IMGP2365-3.jpg


しかし!さっきから土砂降りッス。
沖縄の天気は忙しいね。




            JUN
2008.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/611-dbdf8da6
