--.--.-- / Top↑
今日はサンディとお出かけです。
・・・お揃い着てたのに一緒の写真一枚もなかったよ、ごめん。・・・
IMGP2319-1-123.jpg

みつろうクリームの売れ行きがいいので、オレンジパウさんに再び納品です。
買って頂いた皆様ありがとうございます。


でも、その前に・・・。
腹ごしらえ。rieもyokoもJUNも美味しいの食べました。
もちろんサンディ、ソフィーもいっぱい食べたよ~。
IMGP2332-2-123.jpg lunchi.jpg


で、無事に納品した後は。
・・・あら。オレンジパウの写真も忘れちゃったよ。・・・
ミレットゆんたくです。

コーヒー飲んで、まったりしていると・・・。


かーよーさん登場です。
以前よりお願いしていた「ちびちびドッグ」を持って来て下さいました。←偶然なんですけど。


(ちびちびドッグ・・・愛犬の原毛と羊毛を混ぜて作る手作りのぬいぐるみです)


ソフィーの毛入り、世界に一個しかない「ちびちびソフィーちゃん」です。
IMGP2339-3.jpg IMGP2341-4.jpg

見て見て!!!そっくりです!!左腰の白いラインとか・・・。
IMGP2347-5.jpg

上から見たらわかる首の白いギザギザのとことか。
IMGP2348-7.jpg

やーん。そっくり。  
       IMGP2351-6-123.jpg



こんな細かい技!!
ソフィーのちょっと非対称のブレーズ。右と左でちょっと違うとこなんてホントそっくり!
IMGP2352-7.jpg


いやー。大感激ですあたし。
嬉しいなぁ~。
後頭部の茶色と黒の混ざった所なんかも超そっくり。


ありがとうございます!


色々感激な1日でした。
ちびちびソフィーのケースはyokoが手作りするらしい。
どんなの出来るかな?





             JUN
2008.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/610-4020f8ad
