--.--.-- / Top↑
こんばんワン。

何かくれるのかな?
こんな所まで登れるんだよ。時々落っこちるけど・・・。   2-29choudai.jpg



早く欲しいなぁ。
「おて」だって自分からしちゃうんだから!        3-29ote.jpg




  おいしいな。
    ちょっと固いけどね。
3-29oishii.jpg



いくつか体に渦があるんだ。
つむじだね。今日は肘にあるつむじ。わかる?
3-29uzu.jpg






今日は全国的に寒い一日だったらしい。
名古屋でも雪。昨日桜の開花宣言したらしいけど。
なごり雪??

昼間の車の中は暖かかった。
半袖だったけど・・・外は風が冷たくて。



ソフィーに「つむじ」がいくつかあるの。
肘とか胸とか・・・。
クルクルしててかわいい。短毛なのにね。
ロングの子もつむじってあるの?



どうでもいい話。
左手首のガングリオンが育ってきちゃった。
整形行かないと・・・。でも、こわい。
ブッとい針で抜かれるらしいし。痛そうだし。
ダメダメなあたし。


今日は星座占い一番だったらしいけど。どうなのかしら。






  千鳥が淵のさくら。       
    3-29sakura.jpg








           JUN
2006.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/61-aad155a4
