--.--.-- / Top↑
今日はお友達とダイビング予定でした。
あ、もちろんあたしはまだ潜れません。
明日抜糸だしね。

でも、真栄田は全面クローズ。
砂辺はどうかな?と見に行くことになり。

じゃあ、ワンコも連れて砂辺へ。
・・・ってことは「トランジット カフェ」ですね。
DSC_0009-1.jpg


10時半に朝ご飯食べました。ブランチです。ブランチ!
HI3B0418-1.jpg
HI3B0419-2.jpg



うーんと。今日の波は・・・。なんて考えてるかどうかは・・・・?
DSC_0016-2.jpg

眠くなっちゃった。みたいな。
DSC_0018-3-123.jpg


結局今日はダイビングなし。
みんなでお散歩しながら帰りました。
     DSC_0023-3.jpg


上を歩きたかったみたいなので、堤防の上に乗せてあげました。
DSC_0025-4.jpg

高い所が好きみたい。
DSC_0029-7.jpg

でも・・・・。堤防が所々切れてるので。抱っこって・・・・。
DSC_0027-5-123.jpg

自分で降りればいいのにね~。
DSC_0028-6-123.jpg



今日の写真はゴハン画像のみ携帯。
あとはかなさんのデジイチ借りちゃった。
コンデジ忘れちゃったのよね・・・。
ありがと。
おかげでますますデジイチ欲しくなったわ~。




         JUN
2008.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/606-715fefd5
