--.--.-- / Top↑
気持ちよさそうに寝てます。
目開いてますけど・・・。起きた瞬間がおもしろいんだよね~。
IMGP2210-1.jpg


で、慌てて起きるとこんな顔。
IMGP2217-2-123.jpg
どこにも行かないって・・・。ぷぷぷ。


IMGP2218-3-123.jpg
どこにも行かないし、置いていくこともないよ~。ぷぷぷ。


なんか真面目な顔してるみたいだけどさぁ~。ぶぶぶ。
IMGP2219-4-123.jpg


顔おかしなことになってるよ。
IMGP2221-5-123.jpg
タプタプな口元。
潰れちゃったね~。
ブルブルする前に撮れた~♪
あはは。おかしい顔だね。





             JUN
2008.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/605-44620797
