--.--.-- / Top↑
久しぶりに県総まで遊びに行って来ました。


まだまだ暑くてセミが鳴いてました。芝生も青々。
IMGP2088-3-123.jpg


IMGP2084-1-123.jpg
そうね~。
ってソフィーその顔・・・ボール待ちだよね?




ボール遊びの前に自分達のゴハン食べるよ~?
  IMGP2093-4-123.jpg
IMGP2094-5-123.jpg
  IMGP2095-6-123.jpg
IMGP2098-7-123.jpg



おまたせ!!さぁ!遊ぼう♪
IMGP2099-8-123.jpg



動画でどうぞ。


ひたすらこれの繰り返し。


IMGP2106-9-123.jpg


しばらく遊んでから、ちょっとまったり。お天気怪しいね~。
IMGP2114-10-123.jpg


それでもこんなことしたり・・・・。
IMGP2126-11-123.jpg


こんなこともしたり・・・。
IMGP2129-12-123.jpg


これでもボールは離しません。
IMGP2136-13-123.jpg


IMGP2137-14-123.jpg


    Kaiserくんにもらったフリスビーでも遊んだよ。
       IMGP2117-11-123.jpg


沖縄の変わりやすいお天気。
こんな雲だったけど、とりあえず雨には降られず遊んで来ました。



沖縄の秋はまだでしょうか?
ほんとは秋探しだったんだけどな。





          JUN
2008.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/601-79b33f3c
