--.--.-- / Top↑
みんなでお揃いのお洋服を買いました。
バーゲンだったので、とっても安かったよ。

背中のプリントが男の子はグリーン、女の子はパープル?えんじ?色のパーカーです。
火曜日恒例の「ミレットゆんたく会」だったので、みんなでお揃いつけてみました。


さぁ、ここからが大変です。
記念撮影だぁ!ってことになり・・・・。
始まりましたが。
IMGP2043-1.jpg


        IMGP2044-2-123.jpg

        IMGP2046-3-123.jpg

ここからは「だるまさんが転んだ」状態です。
        IMGP2047-3-123.jpg


        IMGP2048-4-123.jpg


        IMGP2054-5-123.jpg


IMGP2063-7-123.jpg


IMGP2064-8-123.jpg


転ばずにお利口さんにオスワリ出来ていたのは、メンズでした!
のーまん、パオ君、デュラン君、偉かったね~。

今度はボブちゃんもハルさんも一緒に撮ろうねっ!




          JUN
2008.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/600-ee3aa158
