--.--.-- / Top↑
 
今日はドライブ。ここはどこ?
3-28-1.jpg

外に行ったけど、風が強くて耳がパタパタしちゃったよ。



練習中の「おて」。うーん。なんかしないとゴハンくれなさそう・・・・。   3-28ote.jpg



こんな感じ??
3-28ote2.jpg


         早くよしって言ってよー。よだれ出てきちゃったよ。 3-28ote3.jpg


わーい。ゴハンだぁ。
3-28gohan.jpg



ゴハンの後はゴロンってして、遊ぶんだ。
3-28-2.jpg





食べ物を前に「おて」が出来るようになってきました。
まだ、全然完璧じゃないけど。
少しずつ出来ることが増えていくのが面白い。


どこに行っても、人に寄ってくソフィー。
でも、一度クンクンしたらそれで満足らしく・・・・
まったく集中力なし。
お散歩してる時は下ばっかり見ちゃって・・・。
どんどん走るし。



   やっぱり「GREEN DAY」かっこいいな。
   今日ずいぶん前のアルバム聞いてたんだけど、かっこいい。



  
            JUN

2006.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/60-1648ffe4
