--.--.-- / Top↑

昨日スライドの再制作中。
保存に時間がかかるため、こんなの作ってました。

IMGP1999-1-123.jpg
若干あきれ顔のソフィーです。


「ホットケーキミックスで簡単マフィン」レシピをみつけていたので、
コレ作っちゃいます!
だって「5分で生地混ぜて、25分焼いたら出来上がり!」って・・・・笑
IMGP1989-1-123.jpg
マフィンなんて初めて作ります。
この時点で大変なことになるなんて、全くの想定外です。
気付いた人いる??
生地足りないかなぁなんて思ってたあたし・・・。


あっ、ちなみに右側がヨーグルト&バナナ。
左側がウインナー&オニオン、粉チーズ、ピザソースです。



そしてオーブンに入れること数分・・・・。


あたしはスライドのアップロードに戻ります。
ソフィーはヒマなのでゴロゴロ。
IMGP1999-1-1234.jpg


途中、いい香りがしてきたので見に行ってみると!!!
なんじゃこりゃ。
どんだけ膨らむわけ~。←ホットケーキ自体あんまり作ったことないのバレバレだわ。
IMGP1993-4-123.jpg
もうこのまま焼くしかありません。
強行突破です。


それでも、なんとか出来ました。お総菜マフィンはいいよね~。
         IMGP1997-2-123.jpg




で、問題のバナナマフィン
こんなん出来ました~!!笑っちゃえ!!
IMGP1998-3-123.jpg


ダメだしされちゃいました。IMGP2003-2-1234.jpg
味は美味しかったですよ。・・・せめてもの救い。
って言うかこのレシピじゃ、まずくはならないよね?

    

          JUN


2008.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/599-a99c1dbe
