--.--.-- / Top↑
         以前作った肉球クリーム。

     使ってもらったお友達に好評だったので、

        こっそり?販売しちゃいます!


HI3B0389-1.jpg


      ミレットさんにいくつか置いて頂きました。

         ワンコが舐めても大丈夫。

      みつろうとグレープシードオイルのみ。

   

          もちろん人も使えます!

    カカトや肘、リップクリームとしても使えちゃいます。

 ただし、昼間(日差しのあるところ)は使わない方がいいですよ~。

 


      ソフィーも頑張って肉球ハンコしました!
IMGP1558-1-123.jpg




               JUN
2008.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/593-5295d65e
