--.--.-- / Top↑
台風が近づいて来ています。

お散歩に行けない彼女は・・・・。
    IMGP1545-1-123.jpg

お部屋でイジイジ。まったり。
     IMGP1546-2-123.jpg




突然、ドレッシングを作っちゃいました。

これヤバイです。
美味しい。

レシピは簡単。・・・簡単なのしか作らない・・・笑

で、レシピ。クックパッドで見つけたの。

「激ウマ手作り!キャンティドレッシング再現」

     にんじん 50g(1/4本)
     りんご 50g(1/4個)
     玉ねぎ 50g(1/4個)
     にんにく 1片
     卵黄 1個
     すりごま 大さじ2
     塩 小さじ1/4
     コショウ(白) 少々
     サラダ油 150ml
     醤油 60ml


野菜をフープロorミキサーでなめらかにして、他の材料を入れてもう一度。



以上。


ウチにはフープロないので、玉ねぎ、にんじんはすり下ろして、ミキサーへ。

イタリアンのお店「キャンティ」のドレッシング!!

沖縄にはないけど、キャンティよく行ったなぁ。笹塚店。

今じゃ、40店舗以上あるらしいね~。


で、今日の夕飯。
温&焼き野菜。
IMGP1549-3.jpg

作ったドレッシングたっぷりかけて~。←決して!!ドバッって出ちゃったとは言わない。
IMGP1556-4.jpg


もちろん彼女も温野菜(かぼちゃ、にんじん)もらったのであります。



今日のおまけ。

こないだのマリブビーチの写真。
編集しそびれだったので、こんな作ってみました。



よくすーみ(のぞき見)しているブログでCM作っていたの。

いつも作るスライドより簡単。

写真のUP出来る枚数が決まっているので、決まっちゃえばこっちの方が早く出来るね。

でも、その写真が多くて・・・・。

マリブビーチちゃんと作らないとね~。

あと全島エイサーも。こっちは作りかけなんだよなぁ~。






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ワンコと海 by JUNさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





2008.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/592-ff9c03b8
