--.--.-- / Top↑

東浜にあるShu&Mahaloさんに行って来ました。
 
    IMGP1526-1.jpg


看板犬の5ワンズ。トイプーのシュウくん、マハロくん、レイちゃん。(レイちゃん?あってる?)
サルーキーのラウラくん、カナロアくんがお迎えです。今日はカナロアくんには会えませんでした。


かっこいいラウラくん。
  IMGP1516-2.jpg


ソフィーは3点(爪切り、足裏バリカン、お髭カットをチョイス)セット500円!!をやってもらいました!
IMGP1517-3-123.jpg


お髭がなくなってスッキリ?
    IMGP1521-4.jpg

 
可愛くなったかなぁ?
    IMGP1522-5.jpg


あっ、ごめんなさい。
イスの上にあげてしまった・・・。

そして、一緒に行ったようちゃんの写真もない。ゴメーン。
ちなみにようちゃんの3点は爪切り、足裏バリカン、耳掃除でした~。




               JUN
2008.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/591-5e05aee7
