--.--.-- / Top↑
こんばんわん。
今日はジャーキーもらっちゃたた。

3-27hayaku.jpg


まては出来るんだけどね。


   junのうえでお昼寝。
耳大きいでしょう。JUNはスティッチ好きだからねー。    2-27mimi.jpg


       ウサコ抱いて寝てるんだ。
3-27-3.jpg


一緒におやすみ。
3-27-2.jpg





今日は酔っ払い。あたし・・・・。
近くにあるBARが今月閉店ってことで、飲みに行ってた。
只今1時。
けっこう飲んでいい気分。

帰って来たら、お留守番のソフィーも起きちゃた。
今はあたしの服囓ってます。やめて。

一通り遊んでおやすみなさい。

   




      JUN
2006.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/59-06300e4f
