--.--.-- / Top↑
こないだようちゃんとかなさんがお泊まりに来ました。
・・・って言うか飲んでて、そのまま寝ていった?笑

IMGP1446-1-123.jpg


そして、なんとナント!!
かなさんがソフィーのワンピ作ってくれました。
ぜーんぶ手縫いです。
スカートです!スカート!!!
IMGP1448-2-123.jpg
ソフィー初のスカートです♪
かなり勝手に盛り上がってるあたし。



いい~?
いくよ~!!


じゃじゃーん♪
可愛いよぉぉぉぉ。←アホ親。
IMGP1473-3.jpg IMGP1476-4.jpg
        IMGP1481-6.jpg
          何かアホな顔してますが・・・・。


うしろ姿もいい感じ。←完全親バカ。・・・・いいんです。
         IMGP1493-7.jpg



せっかくのスカートなので、女の子らしくかわいく眠るそうです。
IMGP1497-8.jpg
IMGP1499-9.jpg


もちろんこの後お洋服脱がせたら、足あげて寝てました。なんでかね~。

かなさんありがとうね~♪





              JUN
2008.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/589-d7ba3ec9
