--.--.-- / Top↑

              お友達とたこ焼きしました。      

       残念ながらウチに青のりとおかかがありませんでした。


            もちろんこの方ジィィィーと見てます。
           IMGP1325-1-123.jpg


      今日はたこ焼きの他にも、お豆腐ベーグルも作りました。


           そして、両方お友達に差し入れしました。

   
      差し入れしたたこ焼きには、おかかだけありませんでした。




         ん?と疑問に思ったあなた(誰よ!)


               そうなんです!


             青のりの変わりに・・・・・。


               じゃーん!!!
        IMGP1329-2.jpg


            バジル使ってみました。

           誰も気が付かなかったよ。

                でも。

       ちょっと心がシクシクしたので、大告白でした。





                 JUN
2008.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/586-f7cf3f9b
