--.--.-- / Top↑
おっさん座りのソフィーです。

今朝こんな会話をしてました。

IMGP0781-1-123.jpg

「お布団たたむから、どきなさーい」

    IMGP0782-2-123.jpg


「だ~か~ら~!お布団から降りなさい!って言ったの~!」

    IMGP0785-3-123.jpg


和室から追い出されちゃいました。

IMGP0788-4-123.jpg


お布団気持ちいいよね~。



おまけ。
どうでもいい話。



あやうく洗顔フォームでハミガキしちゃうところでした。

歯磨き粉と洗顔フォームとクレンジングが並んでいたのよね。っていつも並んでるんだけど・・・。

なぜか歯ブラシに洗顔フォームを出してたあたし。

口に入れる前に気付いてよかった~。

洗顔フォームでハミガキしたらどんな味だったんだろう?



えっーっと。

だいぶ前だけど、シナモントースト作っててお砂糖とお塩、間違っちゃったことあるし。

それもご丁寧にトーストの角から角まで(端から端?)キレイにシナモンとお砂糖(と思い込んでる)

塗ってさぁ~、焼いてさぁ~。食ってさぁ~。

いっただきまーす!

って・・・・。

えらいしょっぱくて・・・・・涙

しかもパンがこの1枚しかなかったんだよね~。


GetAttachment-5-123.jpg


そだね。アホなんだよね~。



        JUN

2008.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/578-769a55c1
