--.--.-- / Top↑
久しぶりにパン作り。

Kaiserくんの所でベーグル作っていたので、あたしもベーグル作ろ!

     IMGP0624-1-123.jpg

IMGP0626-3-123.jpg

IMGP0629-2-123.jpg

もちろんソフィーのもあるよ!
小さいのがソフィーのねっ!

お砂糖ちょっとしか入れてないし、お塩は入れてないからね~。


IMGP0631-4-123.jpg

もちろんまだですよ~。

IMGP0634-5-123.jpg


IMGP0654-6-123.jpg


えーーっと。
デジカメをムービーの設定にしてからね~。
・・・・いじわるなあたし・・・・。


ハイ。ヨシ!の動画です。




ソフィーのベーグルはちょっと固めに焼いたので、いい音させて食べてます。





             JUN
2008.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/575-3004ecb6
