--.--.-- / Top↑
ワンコも一緒のBBQしました!

そんなに写真撮った覚えはないんだけど・・・。
確認したらいっぱいあったので、またスライドにしちゃいました!!






参加ワンコ・・・あたしが勝手に思う小さい順!間違ってたらスミマセン。

ルカ(マルチーズ×チワワ)
サンディ(ヨーキー)
デュラン(トイプー)
パオ(トイプー)
Bob(トイプー)
よう(シーズー)
タイニー(パグ)←ごめん。写真なかったの・・涙
のーまん(パグ)
ソフィー(ビーグル)
ハル(Gレトリバー)
トワ(ニューファン)

+人間いっぱい。


いろんな犬種が集まって、幸せな時間でした。
楽しかった!

伝説も出来たしねっー(大笑)


みなさんありがとうございます!





            JUN
2008.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/572-27ca8470
