--.--.-- / Top↑
今日は何して遊ぶ??
3-25-1.jpg


新しいぬいぐるみ見付けたよ。うさぎさん。
ガブガブ。  3-25usa3.jpg




ほら!かわいいんだよ。でも、食べちゃえ!
3-25usa.jpg


       3-25-usa2.jpg




何でもかんでもソフィーは囓ります。
今日はダンボールとトイレットペーパーの芯を囓ってた。
ジャーキーあげたらなかなか噛めないらしく、しばらくガジガジして食べたみたい。

夕方一緒にスタバまで。
店内には入れないので、友達に買って来てもらうことに。
外のテラスで待ってたんだけど・・・・。
落ち着かない。
すべての人にシッポふりふり。寄って行きます。
リードしてるのに苦しくないの?って思うくらい。
帰りに、ダックスに吠えられてシッポは下向きに・・・。
イヌ嫌いになりませんように。




今日はスープカレーに挑戦。
もっとシャバシャバになる予定だったんだけど・・・・。
3-25su-pu.jpg


ブロッコリーの茎が好き。




    友達に送ってもらった写真。アンズの花です。3-25annzu.jpg




    こっちはサクラ。実家の隣の公園かな? 3-25sakura.jpg



            春ですね。


           JUN
2006.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/57-2c2b66d0
