--.--.-- / Top↑
今日はまた遠出。高速にも乗っちゃった!
半分くらい寝てたけど・・・・。
kuruma.jpg



着いた所に、ワンコがいた!!


「ベンズ」って言うんだって。初めは大きくて怖かったけど、少しして慣れたから一緒に遊んでもらったよ。  3-24benzu.jpg


       でも、ちょっとビビリのソフィーです。
       3-24nanisuruno.jpg




おしっこもしちゃった。 3-24osikko.jpg





その後dosancoさんチのワンコにも会って来たんだ。

    「チャッピー」と「チビ」
  3人でクンクン。ソフィーには初めての経験です。 3-24hajime.jpg



チャッピーは耳の臭いが気になるのかな?
3-24kunkun.jpg



チャッピーといっちょ前に対決したの。

でも、チャッピーに乗られちゃったね。女の子同士なのに。
ベンズにも乗られちゃったんだよ・・・・・。



夕方には疲れちゃって、眠いよ。まだ帰らないのかな??
3-24nemu.jpg





今日はソフィーのワンコデビューです。
ベンズってこんなに大きかったの?もっと小さいと思ってたけど・・・。
最初に吠えられたソフィーはオドオド。
でも、しばらくしたら慣れたみたい。ベンズと追いかけっこ?してた。
負けるのわかってるのに立ち向かってた。
ベンズ ありがとう。おしっこまで縄張り?にしちゃってごめんね。

その後もダックスのチャッピーとシュナのチビにご挨拶。
大きさが大体同じくらいで面白かった。
チャッピーと対決しても負けなんだから・・・・。
頑張ってたみたいだけど。
チャッピー・チビ ありがとう。ゴハン食べちゃってごめんね。


今日は犬らしく?遊んでみたけど・・・・・やっぱり人が好き。
誰にでも寄ってくし、吠えない。


ビーチにも初挑戦。
ダッシュ。リードは絶対離せません。
どこに行くかわからないし、大興奮。
走りだしたら止まらないとは、ソフィーのことだわ。
海にも入って(ちょっびとだけ)、砂の上もピョンピョン。
珊瑚や石もくわえてみて・・・大忙し。


帰りの車の中は、5分くらいで落ちました。
ウチに着くまで一度も起きなかった。

Tちゃん、おしっこかけてごめんね。
あたしも、帰りの車に乗ってすぐズボンの上にされました・・・。
シートは横にあったのに・・・・。
ごめん。



dosancoさん、今日はありがとうございます。
楽しかったです。
また遊んで下さいね!



そうそう、今日間違って?コーヒー飲んだ。いや、舐めた。
しかもホット。
「アチッ!」なのか「ニガッ!」なのかわからないけど、その後もコーヒーのついた手をペロペロ。

カフェイン効果はなさそうです。
ずっと眠っています。単に疲れたからかも・・。


      
スタバの「抹茶ティーラテ」おいしいです。


           JUN



2006.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/56-590a9902
