--.--.-- / Top↑
夕方アラハビーチまで行って来ました。

お散歩するにはちょっと暑かったので、カフェで7時までお茶。

こっちが目的だったとも言う・・・。         

このカフェにはワンコ3匹いました。
バーニーズの6歳の男の子、シュナ、MIXの子。
初めてバーニーズに会ったんだけど、超可愛い。
たくさんナデナデさせてもらいました!

ソフィーもナデナデしてもらったね~。
         IMGP9490-1.jpg


ビールが美味しいねっ!
ってあたしは飲んでないけど・・・・。
IMGP9491-2.jpg



      テキーラ入れてテキーラサンライズが飲みたいわ。
          IMGP9493-3.jpg



陽も落ちてきたコトだし、ビ-チ沿いをお散歩です。
IMGP9494-4.jpg



             逆光で全然写ってないし。
          IMGP9496-7.jpg



           お散歩途中でお友達に会ったり・・・。
           楽しかったね!
          IMGP9497-5.jpg


           
           また行こうね!・・・・ビール飲みに!?
           ソフィーも氷入りのお水もらおうねっ。
          IMGP9502-6.jpg

            ↑ソフィーの口元。
         さっき食べたクッキーくっついてるけど・・・気にしなーい。
          





                JUN
2008.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/543-5e2796e8
