--.--.-- / Top↑

今日は早起きしてシーズーのようちゃんとお散歩です。


どんだけ早起きかって・・・。

おはよう!ようちゃん。  この時点で6時半くらい。
IMGP9435-1.jpg



まだ暑くなる前に・・・。
ソフィーは嬉しくて走って走ってしたので、ちょっと自主的に休憩。
IMGP9445-2.jpg



ようちゃん「ナニ撮ってるんですかぁ?」ってのぞき込みに来ました。
IMGP9444-3.jpg



ちょっと海側もお散歩。   この時点で7時。
    IMGP9449-3.jpg



段々暑くなってきたね~。
IMGP9451-5.jpg



日陰を探しながら・・・。ようちゃん待ってるソフィー。
    IMGP9455-6.jpg



ようちゃんも階段登ってきたよ~。
    IMGP9457-7.jpg


エヘヘの笑顔。
IMGP9464-8.jpg



がに股ソフィーどん。
お散歩中はオシリの写真しか撮れないね。
    IMGP9468-9.jpg




楽しかったねっ。
また早起き出来たら行こうね~。ってこの時、8時前。
    IMGP9473-10.jpg



だいぶ早起きでしょ。

あたしったら5時半に起きたのです。

で、ソフィーは眠りこけていて・・・。6時にお目覚め。

訳も分からず早朝散歩。


もちろん帰ってきてから爆睡していました。

(注)あたしは起きてたよぉ。なので、今頃眠いんですけど・・・。





            JUN

2008.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/542-da8a5807
