fc2ブログ
「ビーグル犬 シャイロ」
観たことありますか?
・・・ビーグル飼いなのに遅っ!って突っ込みはさておき・・・。

1997年のアメリカ映画。
シリーズになっていて、1999年、2006年の3作品なんですが・・・。

だいぶ前に最初のを観ていて、そういえば「シャイロ2」があったことを
思い出し、観てしまいました。

お話は、ほのぼの系。
素朴で派手さはないけれど・・・。
そうね~。「大草原の小さな家」みたいな感じです。

たまにはこういうのいいかも!


シャイロの可愛いこと。
とっても表情豊かで、・・・訓練されてるんだろうけど・・・お利口さん。
主人公の男の子もいい子!って役なんだけどさ。


あー。ビーグル可愛いなぁ~。←ビーグルバカ。

シャイロはお利口だね~。
ソフィーも何かあったら助けに来てくれるんだよね~?←バカ親丸出し。



なーんて言いながら、ソフィーを見たら・・・・。





足蹴にされてるあたし・・・・。
IMGP9318-1.jpg





悔しいから全裸のままだ!!
星もハートも入れないんだからっ!!




「シャイロ3」借りてこよ~。←やっぱりビーグルバカ。



              JUN
2008.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/536-b402e177