--.--.-- / Top↑
ちょっと前に片付けしてたら、いらないTシャツが出てきたので、
ソフィーの枕を作ってみました。

IMGP9001-1-123.jpg


 ちょっと並んでみて~!
 IMGP9004-2-123.jpg
よくぞ、おわかりで。


次は横になってみて~。
IMGP9008-3-123.jpg
うんうん。そんな感じ!


ん?何か言った??
IMGP9010-4-123.jpg
そ、そだね・・・。まぁまぁ。

もうちょっと小さく出来る予定だったんだよね。
ソフィーのアゴ枕って考えてたんだけど。
どこでどう間違ったのかこんなに大きくなっちゃったんだよね。
まっ!予定は未定だしさぁ・・・。


ん??いま、呼んだよね?すっごいメヂカラを感じたけど。
IMGP9013-5-123.jpg
あっ、ハイ。終わりでいいです。


IMGP9016-6-123.jpg
おやすみなさいまし。


でっかい枕さん破かないようにね~!!





           JUN
2008.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/530-2deae772
