--.--.-- / Top↑
友達とピザ作りをしました。

あたしったら肝心な「ピザ作り」の写真、撮り忘れました・・・。
ワイワイしながらピザ3枚焼いて、サラダにパスタも食べちゃいました!
写真はないけど、美味しく出来たしまぁいっか。



で、お決まりのみんなで撮影会。


かけ声は・・・。
「ハイ!どうぞ!」  ←あたしが言ったんじゃないよ~!

答える声は・・・。
「ハイ。どうも!」
IMGP9019-1-123.jpg



サンディ疲れてきちゃったかな?
IMGP9020-2-123.jpg



疲れるよね~。
このカメラで4台目だもんね。
IMGP9022-3-123.jpg

あり?
ようちゃん寝てる??


もうみんな~!
やる気なし子ちゃんになっちゃいました。
IMGP9025-4-123.jpg



あー。
やっぱり一番左の友達(Kayo)には、ワンコのぬいぐるみ持ってもらえばよかったよ。






            JUN
2008.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/528-f276faf5
