--.--.-- / Top↑
こないだの海!
IMGP8938-1-123.jpg


泳がないで陸にあがりたいと訴えてますが・・・。
IMGP8939-2-123.jpg



頑張って陸までおよいだら・・・。
4歳だったかな?のラブ君が待っててくれました。
IMGP8940-3.jpg

この子は上手に泳いでパパさんの投げた棒を取ってきたました。



そして、半分溺れるソフィーです。
立ち泳ぎが得意らしい?
 

  
やっぱりライジャケ必要ですね~。


陸にあがったらこうしなきゃねっ!
変なかお~!
IMGP8942-4-123.jpg



IMGP8959-5-123.jpg

そう海はしょっぱいんだよ~。


IMGP8953-6-123.jpg

もう泳ぎたくないんだよね。
帰りますか。


もちろん帰って速攻シャワーのあとは・・・。
IMGP8974-8-123.jpg

枕の新しい使い方!!


で、またその格好?疲れないですかぁ?
IMGP8976-9-123.jpg



  
あー。
そうそう。
この日ソフィーが陸でお気に入りを見つけてたんだ。
それはシラヒゲウニ!!

いや正確にはシラヒゲウニの殻。
ウニの味がしたのかな?
必死に口に入れようとしてて・・・。
何度も怒られ・・・。


あのさ、シラヒゲウニの殻じゃなくてちゃーんと中身のあるやつ
潜って取って来て~!

美味しいんだよね~。
7月になったら古宇利島のシラヒゲウニが解禁になるんですよ。
って・・・。話がそれた。


拾い食いはやめましょう。










          JUN
2008.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/527-f3191098
