--.--.-- / Top↑
ソフィーです。

こないだスイカを食べました。

今帰仁産のスイカです。

甘くておいしかったです。

でもちょっとしかもらえませんでした。





もっと食べたかったなぁ。  





ちょっと前に八百屋さんでスイカをもらいました。

買ったわけではないんです。

でも、その場で食べきれず・・・。

だからと言って運転しながらスイカも食べられず。

少し残ってたのをソフィーにもあげました。

優しく食べるんだよぉ~と念を押し、この食べ方。

前歯で食べてます。

この数日後、前歯でメロンも食べました。




 

         JUN
2008.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/525-d57b15fd
