--.--.-- / Top↑
ソフィーです。

みなさんご心配おかけしました。

昨日の朝のうん○は緩めで、ちょっびっと血が付いてたんだけど・・・・。

ゴハンも美味しいし(何かお薬混ぜられてて、お湯でふやかされてるけど)、

遊ぼう!遊ぼう!ってJUNに吠えて怒られちゃったけど・・・元気です。

うん○した後、超お腹がグニュグニュ、キューキュー鳴っててね。

ごはん食べたら落ち着いたんだけどさ。

まだ完全に本調子じゃないんだって。

昨日も今日もオウチでまったりしてます。

今日のうん○には血は出なかったよ。

まだ少し緩めなんだけど、すっごく元気です。

ビフェルミンも美味しく舐めてるよ~!



           IMGP8490-1-123.jpg



ちょっとまだ心配なので、お散歩はやめておこうね。

ウチでたくさんボール投げしようね~。




          JUN
2008.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/521-dabd6fea
