--.--.-- / Top↑
ソフィーです。

浜比嘉島に遊びに行きました。

IMGP8652-1.jpg


もしかして・・・・。
もしかして・・・・。
DSC04130-2.jpg


えっと。ソフィーは・・・。
IMGP8660-3.jpg



みんなが泳いでいっちゃうから・・・。
置いてかないで~。
IMGP8664-4.jpg



ひと泳ぎして・・・違う違う。泳がされて・・・休憩したあとは。
DSC04143-5.jpg



でも・・・。
IMGP8690-6.jpg


IMGP8694-7.jpg


DSC04163-8.jpg



スリスリして。
IMGP8681-9.jpg



ソフィーとyokoが休憩してる間に。
IMGP8688-10.jpg


その後も泳いだよ。
DSC04137-11.jpg



IMGP8678-12.jpg


IMGP8701-13.jpg




へっぴりなソフィーしかないの?

と思ったでしょ。

ちゃんと泳げるんだから!

犬かきだって出来るんだよ!!






今日はオマケもあるみたい。



おまけの動画。


海水飲んじゃった編。
ちょっと笑っちゃいます。





そして、この人達は寝そべって撮影してました。

向こう側では何かの撮影。アイドル?何かのPVっぽかったけど。
IMGP8724-14.jpg


IMGP8726-15.jpg


DSC04169-16.jpg


で、何が撮れたかは秘密らしい。



この時の向こうの雲。
すごい真っ黒。
雷鳴ってたしねっ。
しかも大雨警報出てたらしい・・・。
幸いにもあたし達は雨にあたることなく、無事に海水浴できました。





     JUN
2008.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/518-8dfa58f3
