--.--.-- / Top↑
初めて、アジリティのワッカくぐれました。

まだまだ全然。

半分ぐるっと回って来ちゃいます。












こっちは大体出来るみたい。

・・・・でも・・・・

オヤツなかったら出来ないのかな?
オヤツと言ってもドライフードなんだけど。

こないだはお気に入りの青いボール欲しくて、ジャンプとか出来てたっけ?

好きなのがあれば頑張るってことかしら?





それからちょっとスゴイと思ったことが・・・。


それはソフィーの鼻。

やっぱりビーグル。抜群の嗅覚。



ボール投げして遊んでいたら突然空中をクンクン。

ひたすらクンクン。

何してるんだろう?

とにかくクンクン。

どうみても何もない。

そしたら、1本の木を見上げ、クンクン。

しまいには木登りするように立ち上がり。

何してるん?

yokoがその木まで見に行ったら・・・・。

ちょうど、幹の間。

葉っぱが出てくるところに。




何かのフライが挟まってたんです!

豚カツか何か・・・。

何でそんなものがあるの?




多分カラスが置いてったのかも?って。

最近カラスが来るって言ってた。

まぁ、モラルのない人とは思えないし・・・。



写真はこの前のやつだけど。
IMGP8191-333-1.jpg



腐って悪臭がするわけでもなく、人間が見つけろと言われてもわからないような所に。

何でこんなとこに置いていくのかな?と思いつつ。

ソフィーの鼻ってすごいかも。


下ばっか見て(嗅いで)歩くわけだ。






           JUN
2008.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/511-033242bd
