--.--.-- / Top↑
いっぱい遊んだ後はジャブジャブですよー。
IMGP8050-11-123.jpg



帰って来てすぐにお風呂に入れさせられちゃったソフィー。若干落ち込んでる風?。
     IMGP8053-12-123.jpg



シャワーの後はカゴに入れさせられ・・・。
IMGP8054-13-123.jpg



いつものコトでしょ。これからドライヤーですよ。
IMGP8055-14-123.jpg



早く終わるように頑張るわ。JUNも眠いし・・・・。
IMGP8056-15-123.jpg





シャワーの後はこのカゴに入れて乾かします。
終わるまで出られないコトを知っているので、暴れたり、飛び出したりはあんまりしません。
・・・・あくまで・・・あんまりですけど・・・。

ドライヤー止めて「ハイ終わり」って言ったらピョンと出てきます。

そして、リビングのソファ、カーペットにひとしきり体をスリスリします。
なんででしょう。
せっかくキレイにしたのにねー。っていつも思います。
匂い付けはワンコのお仕事?だからしょうがないか。うん○じゃないし・・・。


この日はドッグランで爆走したし、海にも入ってちょっと遊んだし。
お疲れソフィー。

IMGP8061-22-123.jpg



       IMGP8062-22-123.jpg




 カエル足のまま眠ってしまいました。

 しかも斜めのまま。器用ねっ。




       JUN

     
2008.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/492-547e2b78
