--.--.-- / Top↑
ちょっと前のこと。
いいお天気だったので、午後からお出かけ。

IMGP7944-1-123.jpg


IMGP7945-2-123.jpg



着いた所は「犬走る茶屋」


今日は誰もいませんでした。
またソフィーの貸し切り!
ちょっとアジリティで遊んだあと、ここの看板犬MIXの「バクちゃん」と追いかけっこ。

とっても足が速い!!いままでに追いつかれたことがないらしい。
ホントに早くてビックリ。




こちらが看板犬ゴールデンの「クーパーちゃん」
人間大好きでスリスリ。

IMGP7952-3-123.jpg



ボール持ってきてくれました。
IMGP7953-4-123.jpg



ちょっとビビリんソフィーは・・・・。これ以上近づけません。
IMGP7954-5-123.jpg

 

     悔しい顔のソフィー IMGP7954-6.jpg



IMGP7955-7-123.jpg

諦めたようです。




        JUN
2008.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/491-839f45b7
