--.--.-- / Top↑
こないだ出先でこんなの買いました。


ちょっとしたオヤツにいいかなぁ~なんて思って・・・。
色々風味があるみたいで、選んだ末コレを購入!

ちっこい粒がいっぱい入ってるみたいだし。
少しずつあげるのにいいかなぁなんて・・・・。IMGP7774--1.jpg



ソフィーは喜んでコマンドをし、オヤツをGET。
やたらとフンフンしてて・・・。


「ふぅーん。コレ美味しいんだぁ」と思い。



よくよく見ると・・・・。
      
       IMGP7775--2.jpg



ギャー!!

これキャットフードじゃん!!!




帰ってきてからネットで情報収集。
「キャットフードとドッグフードの違い」


ここに色々書いてありました。
      http://q.hatena.ne.jp/1073206470


犬がキャットフード食べてもそんなには問題ないみたい。
食べ続けるのはよくないらしいけど…。

まぁとにかく、ソフィーはとっても美味しかった様子。


店員さんも教えてくれればいいのにね~。ソフィー連れてたし…。


いえいえ。自分が悪いんです。
人のせいにしてはイケませんね…。



JUN

2008.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/489-02707593
