--.--.-- / Top↑

ちょっとした会話?

グースカお昼寝していたソフィーを起こしてみました。「おはよ!」
      IMGP7765-1-.jpg



      IMGP7766-2-.jpg



      IMGP7767-3-.jpg



      IMGP7768-4-.jpg
  はい。ダメですよぉ。起きてくださーい!


      IMGP7769-5-.jpg



遠い目をしなーい。
      IMGP7771-6-.jpg
今日はペットシーツ買いに行くんですよ。ついでに爪切りですよ。


早く起きなさい!!
      IMGP7772-7-.jpg





毎日こんな感じです。
足を伸びに伸ばしてソファから降りたあと、ゴロンって仰向けになり、ヘビダンスしてます。

ヘビダンス??

とにかくクネクネしてるんです。今度動画を撮ってみます。





            JUN
2008.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/485-da71a4bd
