--.--.-- / Top↑
前々からやってみたいと思っていたコトをついにやってしまいました。

それは。

これ。
IMGP7734-1.jpg



IMGP7735-2.jpg




IMGP7736-3.jpg



どうかしら?       IMGP7737-4.jpg



足裏の毛をカットしているハサミでやってみました。


そして・・・。
この写真をよーく見てたら・・・(昨日と同じパターンだ)


ソフィーって!!


お尻がぁぁぁ。



おパンツはいてるみたい。いや・・・水着か??



IMGP7762-22.jpg



カエル足のお嬢はただいま爆睡中。

今日は頑張っていろんな事チャレンジしたからね。こっちの記事はまた次に。







       JUN
2008.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/483-1b410013
