--.--.-- / Top↑

ソフィーです。

今日は走りに行って来ました。
IMGP7695-1-1.jpg



途中でJUN達はお昼ゴハン食べて・・・。ソフィーもオヤツもらったけど。
IMGP7696-2-2.jpg




ドッグランに到着!
    IMGP7699-3-1.jpg



今日はアジリティーってのに挑戦しちゃった。
IMGP7700-4-1.jpg


ほら!!このハードルは・・・。
IMGP7701-5-1.jpg



          ソフィー!!違うでしょ。


その後、坂道ではね・・・・。クッキーくんと一緒に。
IMGP7705-6-1.jpg



上手に立てるよ!
IMGP7710-8-1.jpg



   立ち食いカウンターってことでしょ?
   IMGP7711-9-1.jpg




    ソフィーさん。・・・違います。それじゃあゴハン待ちだよぉ。
    大体それ、カウンターでもテーブルでもないんですけど・・・。




そんなして遊んだあと、登らされちゃった。
       IMGP7718-10-2.jpg



ここで、キャバリアのクッキーくんとバイバイして・・・・。


その後来たトイプーのクッキーくんとちょっと遊んで、マルチーズのゆきちゃんとも少しだけ遊んだよ。
ソフィーが追っかけちゃったんだけど・・・・。
ゆきちゃんゴメンね。


ゆきちゃんのパパがオヤツ持ってたからおねだりしてみたの。

ソフィー上手に立てるよ!って・・・。
IMGP7725-11-1.jpg

みんな笑ってたけど・・・・・。違うの?ソフィーの立ち食いカウンター。




今日は2度目の「犬走る茶屋」さんに行きました。

先に遊んでいたキャバリアのクッキーくんはアジリティー上手に出来る子です。

決してソフィーの「立ち食いゴッコ」に参加したわけじゃありませんので・・・。

ソフィーがオヤツ欲しさに邪魔ばかりしちゃってスミマセン。





アジリティーの練習しようねっ!




        JUN

2008.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/481-44154cb8
