--.--.-- / Top↑

ソフィーです。

昨日は、ヨーキーのサンディと待ち合わせして、ちょっとお散歩しました。

ちょっと走った後は、Cafeでお茶タイム。


みんなに会えました!

左からマルチーズの「ルカ」ちゃん。シーズーの「よう」ちゃん。トイプーの「パオ」君、それからサンディとソフィーです。

4-10-1.jpg


この写真には看板犬のパグ「のーまん」とゴールデンの「ハル」は写ってないけど・・・。

ソフィー頑張ってオスワリするからみんなでまた遊んで写真撮ろうね。




ソフィーはかなりマイペースなので、一人?一犬でフラフラ。
なかなかまとまって写真が撮れません。

あたしのカメラも間に合わず・・・・。

今日はrieの撮った写真をお借りしました!サンキュ!!


デジイチ欲しい・・・・。


       
     JUN
2008.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/478-d656008b
