--.--.-- / Top↑
また作ってしまった・・・・。


禁断のクッキー。
     
       今回はにんじん&にぼし。
      IMGP7651-11.jpg


分量はだいたい一緒。

ほうれん草の変わりににんじん茹でて、みじん切りして、粉々にしたにぼしを入れてみた。
IMGP7652-12.jpg



  「早くくださーい」「もう待てませーん。」
  IMGP7653-13.jpg



あー。あー。

また作っちゃった・・・・。


で、今回はクッキー自体はそんなに焦げてないんだけど。


煙が出ました!!

びっくり。


はい。ちょっとケチってクッキングシートを使い回ししちゃったのよね。←おバカ。



只今家の中ちょっとだけ焦げ臭いであります。(涙)
やっぱり作るなってことかしら?






              JUN


2008.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/477-eb30348c
