--.--.-- / Top↑

ソフィーです。


今日はyokoもお休みだったし、いい天気だったので遊びに行って来ました。


3月11日にOPENした恩納村にある「犬走る茶屋」さんに行ったよ。
IMGP7625-1.jpg



とっても綺麗なドッグラン&カフェなんだ。
IMGP7627-2.jpg



中に入って、まずはご挨拶。ソフィーは赤いハーネスだよ。
1ヶ月違いのビーグルの男の子「ルク君」と黒いトイプーの「あんじゅちゃん」

IMGP7602-3.jpg





たくさん走ったよ。




IMGP7605-4.jpg



今日はとっても天気が良くて、あっちっちです。  IMGP7608-5-.jpg



IMGP7612-6.jpg



IMGP7619-8.jpg


IMGP7620-9.jpg


IMGP7621-10.jpg



久しぶりにこんなに走ったから疲れちゃいました。
IMGP7624-11.jpg




OPE後昨日で3週間。

もうすっかり元気になりました。

久しぶりにたくさん走らせてあげたいと思い、恩納村に出来た「犬走る茶屋」さんに行って来ました。

58号沿いにあるとても素敵なカフェです。

以前からあの綺麗な建物は何なんだろうと思っていたのですが・・・・。

嬉しいことにドッグラン&カフェでした!!

建物もすっごくおされ。

海側が一面ガラス張り。

サイコーのロケーションです。

ちょっとしたアンケート?に予防接種の有無などを記入し、ランに入ります。

初体験のドッグラン。

ソフィーは大丈夫かな?と思ってたけど、そんな心配は必要なかったみたいです。

お店の方が、先にいるわんちゃん達を一旦リードに繋いで下さいと伝えてくださり

それから入場し、わんちゃん達に挨拶まわりからさせてくれます。

その後、わんちゃん達のリードを取っていいですよ~。と声をかけてくれるので

スムーズに遊びに参加できました。

ソフィーも思いっきり走れた様子。

途中疲れてボォーとしてたけど・・・・。

そんな感じで初!ドッグランでした。

今日はビーグルのルク君、トイプーのあんじゅちゃん、ラニちゃん、ヨーキーのクッキー君、フレンチブ

ル、チン?ダックス、コーギー、スタンダードプードルちゃん達に会えました。

全然写真が撮れなくて・・・・。

お名前も聞きそびれました。




沖縄にもドッグランが増えつつあります。

嬉しい限り。



ソフィーのお腹はとってもキレイです。

ただ3カ所中縫いの糸がボコボコしてるけど、多分これは吸収糸だし飛び出してるわけじゃないので

問題なしです。

食欲もうん○ちゃんも問題なし!!

たっくさん遊んで、たっくさん沖縄満喫しようねっ!!



      JUN


ん?何か言った??ソフィー眠いんだけど・・・・。
IMGP7629-15.jpg





2008.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/473-5c56c182
