--.--.-- / Top↑
20080328225108

友達と生まれて初めてはとバスツアーに参加して来ました。

『南信州アルプスいちご狩り』コースです。長野県南部を食べ歩くツアーでした。

久しぶりに早起きし、バスに乗って団体行動です。全部で40名くらい。
知らない人達との遠足ですね。

とにかくバスを降りたら何か食べ(飲むヨーグルトにゴマ団子、甘酒、お汁粉…)、お土産買ったり(信州限定とかに弱いあたし)、観光したり(光前寺、ウィスキー工場見学、野沢菜センターとか)。

お昼も団体客専用のレストランでズラーッと並んで食事とったり。


とにかく団体行動でした!

当たり前

いちご狩りの写真と何とか山の写真。

20080328224511



ソフィーのお土産は光前寺で買った、犬の御守り。もうお腹痛い痛いにならないように…。
たくさんお祈りもしたからねっ!!


そんなソフィーは…

かなりお利口さんにしているらしい。
明日、抜糸予定です。



JUN
2008.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/466-f5d6cb34
