--.--.-- / Top↑

ソフィーです。

頑張った手術跡見て下さい。
IMGP7181-1--.jpg



テープをはがしてもらったら・・・・テープかぶれしてました。
IMGP7184-2-.jpg


でも、JUNに容赦なく消毒され軽くテープされちゃいました。ほんとはイヤなのに・・・。
IMGP7186-3.jpg



もってる洋服は全部お腹の部分が開いてるし・・・・。っていろいろ考えた結果。
yokoのお古のシャツの袖を腹巻き代わりに。
    IMGP7190-4.jpg


いいですよー。ソフィーは腹巻きしてお腹ひえないように寝ますよ~。
IMGP7191-5.jpg



ソフィーは元気です。
うん○は、今日も夕方しっかりたっぷり出ました!

もちろんゴハンもしっかり食べてます。とは言ってもまだペーストとドライの混ぜ混ぜごはんだけど。
ソフィーのゴハンの用意をしていると、ウロウロして待っています。

自分達の食事の時も、ちょうだいちょうだいってするけれど、貰えないとわかると
ソファの上から睨むようにこちらをみています。
もうちょっと元気になったらソフィーのスペシャルごはん作ってあげようと思います。
って・・・・スペシャルごはんってどんなだ???


傷口はきれいです。
ただテープかぶれしていたので、かるーーくテープ貼って腹巻きにしました。
少しペロペロしようとしてたので。

今回はエリザベスカラーしなくても大丈夫かも!



男の子用のマナーベルト用意しようかな。
と思うやっぱりバカ親なJUNでした。





2008.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/460-7e35841c
