--.--.-- / Top↑
こんばんワン。

    今日はオウチの中を探検ごっこ。
     スティッチ見付けちゃった!  3-14-1.jpg



    JUNのスリッパももってっちゃえ~。どこに持って行こうかな?
3-14-3.jpg




お留守番してる間に・・・・新聞とトイレットペーパー取っちゃった!
ジャンプしたら取れたんだ!
バリバリ・ぐちゃぐちゃにしちゃった。JUNが片付けて袋に入れてたんだけど・・・・・それも取っちゃった!
ワーイ!カサカサして面白いワン。     3-14-2.jpg



     ちょっとはお勉強も・・・・・?!早く終わらない?遊ぼうよー。         3-14-4.jpg





今日はウチ中走り回っていました。
追っかけると逃げるし・・・・・。でも、捕まえちゃうもーんだ。

掃除機には吠えるのね。慣れないかな?
ソフィーのいない部屋を掃除機してる時はサークルからじっと見てるけど、近づいたとたん「ワオーン。ワオーン。」が始まります。
でも、吠えるのはそれくらい・・・・。
遊んで~の「クーン。クーン。」はあるけれど。




スティッチのちょんまげバージョン。
あんまりかわいくないですー。
普通のがかわいい。
今はいろんなスティッチがいるらしい。
3-14-6.jpg



こっちのがかわいい。  3-14-5.jpg





実家のカメさん。
昨夜無事にタマゴ産まれたそう。
無精卵なんだけど・・・・頑張って土掘って、産んで、産んだ後も土かけていたって。
誰に教えてもらう訳でもなく、動物はそう言う事が出来るのね。
自然ってすごい。

なんとなく「オニババ化する女たち」と言う本を思い出した。

カメさんもメス。ソフィーもメス。
自分もメス。




           JUN


2006.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/46-688c83d8
