fc2ブログ

ソフィーです。

今日yokoが迎えに来てくれて、オウチに帰って来ました。


これは病院で、先生に「帰っていい?」って聞いてます。
IMGP7142-1.jpg



病院でうん○出なくて、先生が本当ならうん○確認したいんだけど・・・。
って言ってたみたいなんだけど、元気だし帰っていいよって!!


先生!スタッフのみなさんありがとうございました。

IMGP7145-2.jpg



おうちに着くなり、トイレへまっしぐら。

オシッコして、yokoがシート変えてる間に・・・・。
うん○しちゃいました。

病院ではちょっと我慢してたかも。


そんな訳で、ゴハンの時間です。
IMGP7150-0.jpg



ゴハン食べたら、眠くなっちゃいました。
IMGP7152-4.jpg


   リラッーーーークス!!
   IMGP7165-5.jpg


ここが一番落ち着くね。
IMGP7172-6.jpg


スースーから・・・・・・ぐぅぉー、ぐぅぉーへ変わったみたいです。
IMGP7168-7.jpg




今日無事に退院出来ました。
病院では、オシッコもうん○も我慢してたのかな?
帰って来るなり、まっしぐらにトイレへ向かったそうです。

たくさんオシッコして、片付けてる途中トイレの目の前でうん○したそうです。

まずまずの量で、普通便だったみたい。

病院にうん○出たことを報告し、何もなければ抜糸まで通院もいらないみたいです。


これで何もなければいいです。


病院では1日4回に分けてゴハン食べていたようで、今日は帰ってきてから2回の予定。
でも、ぐっすり眠っているのでゴハンはいいかな。

お腹空いたら、起きてくるでしょう。


今日まで点滴で抗生剤が入っていたので、明日から内服薬(抗生剤と消炎剤?かな)に切り替わります。
粉薬だけど、飲んでくれるかなぁ~。
でも、この薬。
前の避妊手術の時の薬と同じだと思うんだけど、すっごいオシッコ出るんだよね。
大丈夫かしら。


抜糸は29日の予定。


オウチで安心しきって寝ている姿を見たら、泣けてきちゃいました。



このまま元気になってね~!!






         JUN

2008.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/459-62031766