--.--.-- / Top↑
ソフィーです。


今日の朝、yokoとJUNが来てくれました。

先生からゴハンの許可が出たので、ペースト&ちょっとドライのゴハンを貰いました。
久しぶりのゴハンにウキウキしちゃった。

JUNに「ゆっくり食べてよ~!」って言われたんだけど、ガツガツ食べちゃった・・・・笑
先生も「食べっぷりいいね~。」って。ソフィーもうお腹痛くないし、元気だよ!

ごはんも食べたし。JUN抱っこ!!
IMGP7112-1-1.jpg


ソフィーオウチ帰るの。

IMGP7113-2-1.jpg



でもね、先生と2人がお話してて・・・・。

「もう元気そうだけど、食べた物がしっかりウンチとして出てこないと帰れない」だって。


もうゲボも出ないと思うしさぁ~。
IMGP7114-3-1.jpg



もしかして・・・・。もしかして・・・・。
IMGP7115-4-1.jpg




えっと、今朝病院に行ったらこんな調子でした。
ゲージの中からシッポぶんぶん振って、喜んでました。

ペーストベースのゴハンを先生が作っていると(混ぜていると)、鼻ふんふんして凝視。
丸2日くらい何も食べれなかったしね。
いつものガチマヤー(食いしん坊)に戻ってます。

ゴハンをペロっと食べて、今度は「帰ろう~!」なのか「ここから降ろして!」なのか
お腹を気にすることなく抱っこ。


しばらく、抱っこして「ソフィー頑張ったね~」ってたくさん撫でてあげました。
ソフィーは帰ると思っていたみたいだったけど。

ちゃんと腸の機能が回復してたら(うん○がちゃんと出たら)帰れるからね。
先生も「多分、明日には大丈夫でしょう」とのコト。
ちゃんと嘔吐せず、もう一踏ん張り!!頑張ってうん○してよね~。


まだ右手には点滴。抗生剤とビタミン剤が入っているそうです。
触ったり、舐めたりしないのでエリザベスは付けてません。
お腹の傷口にはテープが貼ってあったけど、それを舐める様子もないと。



一安心です。


原因がはっきりわからなかったけれど、これで元気になってくれるよう祈るしかないわ。

前にもたくさん下痢したり、血便出たりしてるので
先生も「もしかしたら腸が弱いのかもね~。」って言ってました。
しばらくの間は柔らかめのゴハンになるかな。
あと発酵食品も控えなくっちゃね。
大好きな納豆はお預けだけど仕方ない。



きっと明日元気になって帰ってくるハズです。



ご心配かけました。

yokoもJUNも大丈夫です。





        JUN

2008.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/458-1e6a96dd
