--.--.-- / Top↑
ソフィーの調子が悪いです。


昨日の朝から、こないだと同じように腹痛?でオカシイんです。
グッタリしてます。

昨日の夕方病院に行き診てもらったけれど、便秘?って感じでもないし、ひとまず様子見。
でも、結局嘔吐を繰り返し今日も病院。

レントゲン撮影してもらい、何かが詰まっている様子。
かなり固い物らしい。小指サイズ。
小腸ガスもあり、イレウスだろうと。

今夜だけ様子観て、明日おそらく開腹オペになるかもしれません。



昨日の夜少しだけフードを食べてから何も食べてないので、また体重が8.4Kgになってしまいました。




とりあえず、覚え書き。


  

2008.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/456-8eecba0c
