--.--.-- / Top↑

ソフィーです。

もう元気になりました!!

って全然わからないよね・・・・。  



えっとね、お腹痛かったの。土曜日の朝から・・・・。   
IMGP7072-1.jpg



ほっといて下さい。
IMGP7071-2.jpg



朝からこんなポーズで、ずっと震えていたの。
GetAttachment-3.jpg
   
 GetAttachment.jpg



土曜日の朝からゴハンは食べていたんだけど・・・震えがとまらなくてね。

GetAttachment-2.jpg
怠いんです。


土曜日の午前中にyokoが病院に連れて行ってくれて・・・・。
喉が少しヒューヒューしていたから風邪かもって言われて抗生剤もらって帰ってきたんだけどさぁ。
熱もないのに、震えがおさまらなくて。

あっ、ずっと震えてるわけじゃなく吸気時にガタガタってなってたのね。


お昼にJUNが仕事から戻ってきてくれて、少しだけゴハンも食べたんだけど。
全然元気が出なくて。

夜ね、ゴハンとお薬飲んで全部吐いちゃったんだ。
朝からのゴハンが全部消化出来てなくて、すごい大量に吐いちゃったんだ。


そしたらね、ちょうど病院の先生から電話がきてね「ソフィーちゃん大丈夫ですか?」って。
たった今大量に吐いたコトを報告したら、今から診察・採血しますからって言ってくれたからもう一度病院行ったの。

で、病院で採血したんだけど、たいした異常はなく・・・・。
でも、痛がってるし吐いちゃったしってことで、痛み止めの注射とプリンペランって言うお薬飲んで
帰ってきたの。

それで、土曜日の夜はちょっとだけ眠れたんだけど、日曜日の朝方からお水飲んで吐いてを繰り返しちゃってさぁ。
JUNはイレウスを疑っていたみたいだよ。


また日曜日の朝から病院に行ってきたんだ。
病院はいつもは平日だけなんだけど、先生が土曜日の夜も日曜日も病院開けてくれてみてくれたんだ。



日曜日はレントゲンも撮ったの。
そしたらね。

これ。GetAttachment-5.jpg




ちょっとズームにしないとわからないと思うんだけど・・・・。




便秘です。(黒いのはガス)



でも不思議なことに直腸ではなく、もっと奥。



とりあえず、便を出しましょうってことになり・・・・・浣腸。
かなり長いカテーテルだったんだけど、全然深くてうん○も付かないし。
先生がお腹押して、便の移動。
看護婦さんが摘便。

数個固い便が出てきました。
特に変な異物はないし、ただザラザラしてたのが数個。
病院である程度出してもらったので、帰ってきたんだけど。

お腹がぺっちゃんこになっちゃいました。
GetAttachment-4.jpg




午後からペーストゴハン食べていいよって言われていたんだけど、全く食欲はなくグッタリ、プルプル。
夕方も水飲んで吐いて・・・・。
やっと18時頃からお腹が動き始め(JUNが聴診器でチェック!!)、20時に無理矢理またプリンペランを飲ませられ。


22時過ぎに排便!!!




うん○が出たら急に元気になりました!!



あのー。ソフィーのゴハンはまだですか??
IMGP7085-5.jpg




ちょっと痩せちゃった。
IMGP7075-4.jpg




土曜日の朝は9.1Kg。日曜日の浣腸したあと8.4Kg。
1日で激痩せ。



今日病院に「元気になったよ~!先生。スタッフのみんなありがと!」って挨拶に行ってきて体重はかってもらったら、8.5Kgでした。


今日はお散歩にも行けたし、ゴハンも普通ごはんになったし、ソフィーは元気です!!
2008.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/454-4e9aabec
