--.--.-- / Top↑

ソフィーです。

今日は朝からとってもいいお天気だったので、JUNと近所のお散歩行ってきました。
IMGP6947-1.jpg


ターム畑のすじ道をテクテク。クンクン。
IMGP6949-2.jpg


今日はコンベンションエリアまでずーっと歩いて行きました。
ベイスターズがキャンプしています。
ちょうど通りがかった時間は「ベイスターズ&親子野球教室」っていうのがこれからあったみたいで、野球の練習はしていませんでした。

ソフィーはひたすらJUNと歩きます。

トロピカルビーチの駐車場を越え(ビーチはワンコ禁なんだって)、いつもの公園までテクテク。
気付くと2時間近く歩いてました。

ちょっとは休憩しましょ。IMGP6954-3.jpg



ちょうど、YOKOのお仕事が終わり帰り道に拾ってくれることになったよ。
IMGP6956-4.jpg


YOKOどっから来るの?こっち??IMGP6960-5.jpg



帰りは楽チンだね。
IMGP6962-6.jpg


暑いから風が気持ちいいね。IMGP6963-7.jpg



「そんなに乗り出したら危ないよぉ~!!」IMGP6964-8.jpg




そして、この後・・・・。




ソフィー







車から落っこちました。





この道ではなく、すじ道で速度も出てない所だったのですが。

ちょっと「ガタン」って揺れた時に、落ちた。・・・半分は飛び降りた感じ。





無傷で、大丈夫だったのですが、びっくり&かなりあたし凹みました。

ごめんね。ソフィー。
もう窓はあんなに開けないよ。
犬用シートベルトも考えなきゃね。




ソフィーは全然怖かった様子もなく、その後も外をキョロキョロ。
しっぽブンブン。





何事もなくてよかったです。


ほんとソフィーごめんなさい。





        JUN
2008.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/451-9b4b05ab
